オンリーミネラルお試しセット

MENU

オンリーミネラルお試しセット

オンリーミネラルお試しセット ☆オンリーミネラルでたった1分くるくるメイク☆ オンリーミネラルお試しセット

 

つけてないみたいに軽く自然な感じ
パウダーなのにクリーミー
今ならお試しも
オンリーミネラルお試しセット

 

オンリーミネラルについて

ミネラルファンデの中で
抜群の存在感を示すオンリーミネラル。
高品質ミネラル100%だから肌に優しい。
タルク、オイル、防腐剤フリー
純度の高い4つの成分のみ
オンリーミネラルお試しセット

 

オンリーミネラルの評判

ファンデも16色もあってチャートもわかりやすく、これなら色合わせに苦労しなくてもいい。
刷毛は全部ナイロン製でしたけど、やわらかくて肌当たりはやさしかったです。

 

----------------

 

オンリーミネラルはうす付きでムラなくぬれるし、時間がたってもくずれません。
何より手間なく簡単に扱えるのが嬉しいです。

 

----------------

 

肌が弱くても大丈夫な所が気に入りました。
販売が良くある通販だけではないので、お店で試して色あわせが出来るから安心です。

 

----------------

 

塗ったとき、浮いたりしなくて自然な色だったので落としやすさや負担の少なさがすごく良いですね!
今後もリピ確定です。

 

----------------

 

自然なカバー力だしちゃんと肌も綺麗に見える!
でも、いかにも化粧してますって感じじゃなくて、かなり自然な仕上がりです。かなり満足です。

 

----------------

 

簡単にできて仕上がりも本当に自然なのでとってもびっくりでした!
ニキビなどのお肌のトラブルもなくなったので、本当にうれしいです。

 

----------------

 

友達に勧められて使ったのですが、仕上がりや肌へのダメージなど総合的に見てかなり高いクオリティでまとまってるって思いました。

 

----------------

 

私が知る他のミネラルファンデに比べるとカバー力は低めな分、塗っているって感じが少ないです。
肌への負担はかなり少ないですね。

 

ファンデーションランキング